ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ゲス神伝説

連載中

【小説概要】新世界に生まれ落ちたゲス神の新たなる伝説。

  • 小説ID:49957
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:273ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:41,184件
  • しおり数:20人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2017年12月1日
  • 更新日:2018年3月12日
性懲りもなく書きます。

ゲス神の続編となります。


やさしーく見守って下さい。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
ゲス神様の降臨お待ちしてます♪( ´θ`)
投稿者:

パパ蔵さん

1評価: ★★★★★
エコ〜さんおひさしぶりです!
また新たな小説始まりましたね…

エコ〜さんの面白い文章大好きです笑
やはりゲスの部分は変わりないんでしょうね笑
それが魅力なんでしょう〜最近は更新が早くて毎日楽しみにしてます!

これから先の物語楽しみにしてますね\(^^)/
投稿者:

ぽこ美さん

エコーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ゲス神伝説 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.