ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ト・・・様 (1/1)

17章:ト・・・様


お名前、出すの申し訳ないかな・・・とか思って
こんな書き方になりましたが


別に非公開になさらなくてもいいと思いますよ、おかんは。



レビュー拝見させていただきましたけれども、おかん的には
『この方、褒めるの上手なんだなあ』
っていう感じ。



負けるな負けるな、批判があるのは(あるの?)あなたが人気者だからだと思いますよ。



そんでもって、注目されているからこそのアンチもいるわけで。


おかんなんぞ、変態ですからね


しめしめ、やっとこアンチもきたか
認知度上がったのか、ん?そうなのか?



とか、そんな認識です
(これ、本気なのがちょっと心配)



おかんも、あります


『もう書きたくねー、私のものなんか誰も待ってないし非公開、ポチ・・・』



みたいなの。


でも、なんか作者ニュース拝見する限り違いますよね?



迷惑をおかけして・・・


『かけてねえ!』

『むしろ嬉しかった!』


『そんで、あーたの書いてるもの、実は読んでなくて読もうと思ったら非公開だった!』



ってな今。



Yーさんも、あなたに向けて書いてたわけではないと思います。


あなたのアンチは私のアンチ。


そんでもって、すんごいファンがついてるあなたの書いてるものが非公開とかもったいないと思うんですよね、私は。


是非、公開してくださいませんか?


そもそもの原因、おかんがパチンコしてきた・・・っていうだけのことじゃないですか


それが面白くない、って人間もいれば
いいじゃないか、と言ってくれる人もいる。


そのためのレビューページですよ、なにを書いても自由なのに

何故ひとりが謝罪せねばならんのか。


これ、作者ニュースにすると目立つので
見てくれるといいなー


と。



ひっそりと思いつつ書いてみました。



公開されるのを待ってます。


おかんこと、そらより



102 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.