ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:おひとりさま、ベットで寝る。 (6/6)


で。



起きたらまた呑む。



・・・だぁーから、あーたは呑んだらイケナイ人じゃないのさ
なんで呑む前にチャッチャッチャッとやらんのさ



てな具合で大人の体操。



いだいよー、もうむりー!



ってところで、リンリンにおでん食うか?
のLINE入れてみる。



もうね、食べきれないの

おでんが。



で、おでん食べてまたセバスと呑む。



あかんぜよ、アル中になるぜってな勢いで呑みまくる。


無駄にたくさんあるうまい棒をサクサクサクサクやりながら。



そんで、酔っ払いセバスは居間に寝かせて私は自分のベットで寝る。




さすがにこの家庭内別居みたいなやり方はあかんのでは・・・とも思うんだけれども
隣に野郎がいるとか落ち着かない。



すまんのう、セバス。



でもでもだってー


楽なんだもん。



ついでに愚痴ると、今朝セバスに起こされました。



ふーざけんじゃねーよ、私は寝たい時に寝て
起きたい時に起きるんじゃー!


と、叫びたいのをグッと堪えました。



やっぱり私は夫はもてない。


しみじみと実感いたしましたとさ。



101 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.