ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

おかんの戯れ言徒然日記

連載中

【小説概要】現在、過去、未来の色々

  • 小説ID:49941
  • カテゴリその他
  • ページ数:187ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:59,612件
  • しおり数:111人
  • レビュー:6件(4.7)
  • 作成日:2017年11月26日
  • 更新日:2018年6月24日

拘らずに色々と思うことをツラツラと書くだけのもの。



レビュー (平均評価4.7) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
おかんどうしたの〜?大丈夫?更新待ってまーす♥
投稿者:

さん

5評価: ★★★★★
さすがトレモロさん。
人さまの作品レビューを使って、自分に批判的なレビューアを貶めるような姑息で卑怯な真似はあなたにしかできませんね。
投稿者:

熱帯雨林さん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
息子さんの進学にお金かかるのにパチンコ行くことに矛盾・・・

私は全然感じません。

むしろ、何が矛盾なんですかね?笑
何かにお金がかかる時は、自分の楽しみを一切我慢されるという、素晴らしい人格者様なんですね。
私にはとても出来ないですよ。


色々な読者様が居るかと思いますが、
楽しく読んでいる方にだけ向けて書かれれば良いと思いますよん。

オープンなので色々難しいのも事実ですが。。。笑

分かりにくいレビューで大変失礼を致しました💦
投稿者:

トレモロさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.