ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:牡丹様への愛の言葉。 (1/1)

9章:牡丹様への愛の言葉。



おいおい、公開でかよ?


他所でやれよ、とか言われそうなタイトルですね。


愛してますよ、牡丹様。


でもね、うん、多分検索に引っかからないようにとの配慮なんだろうけど


私、オカンじゃない(笑)


5歩くらい譲って(少なっ)おかんです。


おかんだよ、オカンじゃないよ
もっというと、おかんてこれもう私の名前みたいになってるけども

実は私のここでの名前はそらさんです。


おかんの脳内お花畑が咲き乱れてたのか厨ニ病発症してたのか、なんだかトンデモない名前をつけてしまって
あー後悔するわー

とか思ってたら読んでくださる全員が何故か私をおかんという名前だと思ってる、という現実。


よくあるやつですね、イメージってやつ。


もう多分これ、何を書いてもおかんのイメージから離れられないんだろう・・・


なんぞと思っております。


なので、おかんネタはこれからも多分爆走します。


ついでに、牡丹様がよくやってる半身浴。

おかん、真似するには浴室が寒くて普通に長風呂しすぎてたんですけれども
この前100均でいいもん見つけました!


アルミの半身浴でお湯が冷めません、商品。


ソッコーでカゴに入れて買いましてね、使ってます。

これがなかなかのスグレモノなわけなんですが、うちのお風呂には蓋がないんですよね

蓋があれば、アルミお湯冷ましませんとセットで読書できるのに・・・と、毎度の密林でお風呂の蓋を購入しようかと悩んでおります。


今なら、おつまみも甘物もあるので
この長閑な田舎に遊びにきませんか?


ついでに岩盤浴しましょうよ。


おかん、いいとこ知ってるので一緒に是非行きたい。


そんでもって、ホスラブ小説なにがすき?


とかやりたい。

全力でやりたい!



という、いつか叶うといいなの夢を持ち
今夜みるのは寝てみる夢。



寝言は寝て言え、とか言われたら素直に頷き眠剤片手に今夜は締めたいと思います。


布団で歯磨き、地味に凄いなと思いつつ


おやすみなさい。



(2017/12/12 20:36:43)






52 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.