ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:(2017/12/12 06:17:12) (4/4)


そして、今。


今、12/12 07:04:13なわけですが

なんだろうか、とっても胃がムカムカしております。


で、飛び飛び睡眠の合間に起きて胃薬飲んでみたわけなんだけれども
まだ治らん、ていう

ちょっとアンタ昨夜なに食うたのさ?

と問い詰めたい現在。



・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


思い出した!


こんだけストレス発散しているような生活してるのに
昨夜、べろんべろんに酔っ払って近所のスーパーにチャーリー(我が家の自転車の名前)に跨り、ご機嫌でやらかしてきた!



枕元には鮭とば
冷蔵庫に鎮座しているチョコレートのデカ袋、しかも開封してあってあほみたいに食べた形跡ありまくり
ドドメがプレッツェル。



うあー、やらかした!

あかんやつ、あかんやつよこれ。


チョコレートなんて普段食べたくもないのに、月のお客様中になると味覚が変わってしまうことがある


そんで、甘ったるい売り場で躊躇いもせずカゴに入れたんだよ、このゴリラ。



ついでに書いてて思い出したけれども、パンコーナー(本格的な焼きたてパン屋さん)で
森の切り株、なんていう素敵デニッシュ砂糖ごっそりかかってるやつまで食うた!


しかも!

しかも、グラタンで使用した残りのバターのっけてた


『明日?あすのことなんかシーラネ』


とかなんとか思ってた



その結果がこれ。



吐きそう、めっちゃ気持ち悪い。



私・・・なにしてん?



今日は絶食だよ、血糖値どうこうよりも胃が荒れまくってる。



酔っ払ってるから、まだ思い出せない何かがあるかもしれないけど
できれば、もう思い出したくない。



これはもう悲劇としかいえない奇行。



とりあえず、お風呂に浸かって寝直したい。


ほんっと、ばっかじゃねーの?


と。


昨夜の自分を罵っておくことにします。



皆様、暖かくして
いってらっしゃいませね




51 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.