ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:涙袋。 (2/10)



毎度、くそつまらない脳内ダダ漏れを皆様に公開している私です。



先日、セバス(おかんの日々に出てくる人物)とLINEしてましてね

右手のリングは買ってくれるとのことでした。


最初はペアリングにしたいとかほざいてたんですが
セバスはディーラー勤務の整備士なので基本的に指輪はつけられません。


ついでに書くと、私的には別にセバスとペアリングにする理由がないのと
もっというとペアリングにすると念がこもってそうでとってもイヤです。
(セバス、ごめん)


好きに選んでいいよ、と言わせるために誘導したわけなのですが
これが成功致しまして


私・・・ほっくほく。



ペアリング、捨てられなくないですか

私、ペアリングをいくつか持ってるんですが
なんだか捨てたら祟られそうで普通にゴミにできません。


でも、思い出すのもイヤな人からもらったリングがあって
それをどうすればいいのか悩んでます。



売ろうにも、名前やら誕生日やらが刻印されてるので売れないのと
溶かして何かに出来るほどお高いわけでもないので
どなたかどうするべきか教えてください


・・・っていう、毎度の脱線・・・



26 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.