ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:涙袋。 (3/10)


それはまあ、おいといて。


店頭で買うにしても、おおよそのデザインとかは見ておきたい・・・とネットで色々検索してたら

『あれ?別にこの値段なら自分で買えるんじゃ・・・
セバスに後から買ってやったとか言われることもない・・・』


なんていう、事実に気づきました。


ちなみに、欲しいのはお高いプラチナとかではなく
普段使いができる、やっすいやつ。


ほんっとに、メッキとか使わなくていいようなステンレス製のものが好ましい。



だってガッシガシ家事するし。



宝石とかついてたら服とか場所とかめっちゃ選ぶし。



で、毎度の密林様からのネットサーフィン・・・からのメイク動画・・・



おおお、なんと私が大好きなネイリストさんがスッピンになるとな!


これは観なければ!



で、画面に釘付け。



27 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.