ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:リンリンの悪癖。 (2/6)


先日、娘のリンさんとLINEをしておりました。


なにかの弾みで
『結婚したいと思う人ならいるんだよね』
という爆弾発言。



・・・・・・・・・辞めてくれ・・・


せめて1歳。


孫のソラちゃんが1歳になるまでは彼氏とか恋愛とかは本気で辞めてくれと思うおかん。


しばし無言(LINEだけど)になると
慌てて
『いや、しないよ?思ってるだけだから』
という文字。



『えろす』


と、単語になってしまうおかん。


『したの?』
『したよね?』
『したんだね?』


連続マシンガンでの単語の連投なおかん。



『まだ2回しかしてないよ?ゴムつけたし』



娘よ・・・・・・。



お前は、どこまでバカなのだ・・・


『大丈夫、もう会わないから』


とか返信きたけど、こやつは生涯子供は産まない宣言を成人するなり撤回して
パートナーとなる男性との婚姻もせずに子供を産んだというバカタレな女。


信用なんぞ、出来はしない。



『あのさぁ・・・別に恋愛ダメとか、まあ言いたいけども。
そういうさ、嘘はやめて欲しいよね』



うん、言うよ、このくらいは。

突然2人目妊娠しました、とか言われても
おかん、もう面倒みきれないもん。



そしたらね。



15 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.