ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:画鋲事件。 (2/7)


これまた、少女おかんの多感な時期のこと。


確か中学1年の秋くらい
(だったと思う、制服が冬服だったから)



その当時、何故か学年をひとつ飛ばして仲良くなる・・・

という伝説があった我が母校。



入学式で、校長先生が
『あなた方は赤ジャージですね、この学校では赤ジャージの生徒はバカジャージと呼ばれています。
先日卒業した生徒も、云々かんぬん・・・』
と、身も蓋もない挨拶をしていた時代。



今ならそんな挨拶をしたらニュースに取り上げられて、マスコミがわんさか押しかけワイドショーで芸人がコメントするんじゃなかろうか


と、今ひっそりと思う夜中。



8 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おかんの戯れ言徒然日記 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.