ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:エースりんかちゃん (1/3)

2章:エースりんかちゃん

俺のエースりんかちゃんの紹介。

顔は可愛いです。
微妙に整形繰り返してるらしくたまに顔が変わります。

29歳、高学歴。
そんなりんかちゃんはたまにとてつもなく痛い。顔が可愛くなかったら許せないようなことやらかす。
ただ性格が悪いわけではない
俺のこと好きかというと怪しい
そういう性格な気がする


まあ、痛いというのは枕写メ晒しといて「写真撮ってる時は本当に可愛くて撮ってるの。でも憎たらしくなったらこれが最大の武器になるの」とかわるびれなく言ってくるあたりこわい。。

あと、やかる
こわいです。はい

あ、そんなに足広げないでっ!
パンツ見えるよ!?ってくらい清純な見た目からは想像できないやかりかたをする。

ごちそうさまです。

俺のことをバイブと呼ぶ。

りんかちゃんは
犬と子供が大好きである。
あと料理できる掃除できる
ホストクラブいない方が良いと思う。

そんなりんかちゃん。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

小説家なりたいとか思ってたらホストしてしまった人生の最愛の女が美 ©著者:空蝉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.