ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:真実 (1/15)

19章:真実

緋咲「ナツぅ〜、オメーもしばらくはここに来られそうにねえかもな!」



小野「えっ!?

どうしてですか?」



緋咲「オメーにはこんなにいい仲間が出来たんだ。

それに俺もコンさんもついてるからな!

もう中野って奴の嫌がらせに怯えなくて済むだろ?

オメーのストレスはなくなっていくハズだ!

だから卒業するまではもう来んな!

本当の大学生になって、俺達のことを覚えていてくれたら、皆んなでまた来いよ!

それまでオメー、出禁だからな!」



厳しくも思いやりのある緋咲の言葉で彼女に笑顔が戻り、仲間や構成員達までもが彼女を柔らかな笑顔で見守った。



緋咲「よし、VIPルーム戻んゾォ!

まだコンさんから話聞いてねーからよぅ。

これで俺らぁ、一致団結だぜ!」



一同「はい!」


仲間達が今日一番の最高な掛け声を高らげると、構成員達からも今日一番の元気な激励が飛び交った。



「ナツー! また来いよー!

待ってるからなー!」



「マサー! お前らー!

ナツを頼んだぞー!」



小野「皆んな、ありがとう!」



そして、入学以来初めて見せた最高の笑顔で手を振る彼女に、もう不安という二文字は微塵のかけらもなくなっていた。


194 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.