ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:団結 (1/20)

18章:団結

あの悲劇から数時間が過ぎた放課後、三者面談を控えた大和先生は一人教室で教壇にへたり込んでいた。


大和「優子・・・。

すまなかった。

瀬戸教頭からあんなこと聞いたばかりに、お前にあんな無理させちゃって・・・。」


自分の勝手な判断が裏目に出て、中野君にオシッコまで飲まされてしまった私に対する自責の念で、一日中頭を悩ませていた彼が悔し涙を流した。


トントン…


教室の扉をノックする音が聞こえた。


大和「はい。」


扉を開けて入室したのは田島校長と、中野君の命令に従って自分を押さえ込んでいた瀬戸教頭だった。


大和「校長! 教頭!」


突然二人揃って訪ねてきたことに、彼は困惑の表情を隠せなかった。



二人は心疚しい表情だった。

あることを大和先生に打ち明けたい。

彼等の表情にはそれが見えていた。


大和「どうしたんですか!」


瀬戸教頭に対する怒りが冷めやまらない彼の口調には、刺々しい響きが篭っていた。

すると、二人は有無を言わず、彼の目前で土下座した。


瀬戸「大和先生、すまなかった。

許されることではないと思うが、あの場はああするしか方法がなかったんだ!」


田島「私もだよ。

私はあの場にはいなかったが、それ以前に、君や小島先生に対して罪深いことをしてしまった。

どうか、謝罪だけでもさせてくれ!」

二人は床に頭を擦り付けるまで平伏した。


しかし、彼は顔を背け、許そうとはしなかった。

あの場で瀬戸が事実を打ち明けてくれたとはいえ、彼等が協力したことで、私が井平親子に酷い仕打ちを受けたことには変わりはない。

その背徳が彼の心も傷付けた。
174 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.