ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:学園のアイドル白鳥さんの場合 (1/15)

5章:学園のアイドル白鳥さんの場合

「みんな、おはよー!」

登校して廊下でクラスメートに元気に挨拶するこの女子生徒は三年生はおろか、全校生徒の中でも知らない子はいないくらいの学園の有名人よ。

「ゆかりちゃんおはよー!

あれ?昨日美容院行ったの?

凄い似合ってるよ!」

そう、彼女は文化祭のミスコンで三年連続金賞を総なめにした学園のアイドル、白鳥ゆかりさん。


T162cm B85 W56 H85

この私にもひけをとらないCカップのナイスバディーに、誰もが誘惑させられる大きなネコ目、プルンとゼリーのようなピンク色の唇、そして生クリームを溶かしたようなきめ細かな色白の肌。

そんな彼女が栗色のストレートヘアから、前髪を両サイドに垂らして後髪をアップさせた、今時の女子高生が憧れるポニーテールに変わっていたの。

成績優秀で明るく社交的な性格は男子は勿論、女子にも人気のある非の打ち所がないA組の生徒さんよ。
40 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.