ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ステップアップ (1/4)

3章:ステップアップ

話が逸れたが、また援助交際の話。

二番目のお客さん。
加藤という名前だった。
私が前回パンツのときに書き込んでいた掲示板を見てメールを送ってきたオジさん。

挿入行為なしでおもちゃでホテルで会おうという事だった。
おもちゃは使った事はなかったけど、お金欲しさに会ったんだと思う。

あの頃の私はまだ17歳だったから、本番行為をしようと言ってこなかったんだと思う。

確かバイブを使われて、2万円くらいもらったかな?あとドン・キホーテでヘアアイロンを買ってもらった。
17 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隠れダメ女。 ©著者:マスカット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.