ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ステップアップ (2/4)

パンツ売りしかしていなかった私が、ホテルでおもちゃ。

かなりのステップアップだった。
たぶん、会話もろくにできてなかったと思う。
怯えていたとも思う。


いつから本番行為をするようになったのか?覚えていないけど、高校3年生の秋にはもう普通に挿入もしていたと思う。

パンツを買ってくれた男性とは変な撮影?みたいなやつで6万円もらった。
セックスはナシで、水着を着て触ったり触られたりを家庭用のビデオカメラで撮られた。
場所はパンツさんが店長をしている飲食店でバイトしている女の子の家。

今思えば彼女さんの家だったんだろうけど。笑

パンツさんは若い女の子が好きなのか高いお金をくれる人だった。
18 /91

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

隠れダメ女。 ©著者:マスカット

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.