ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:店外が苦手な理由 (1/4)

10章:店外が苦手な理由

ホスト行く人もほんとにそれぞれでアフターや店外がしたいって人も沢山いてると思う。

お店行くのがそれ目的の人もいっぱいいてると思います。

私は逆に苦手だなぁ。

アフターとか店外で普通にご飯やカラオケ行くってなったら「伝票」発生するよね?


それってどっちが支払うの?

友達の関係なら男女問わずどっちが誘ったにしろ割り勘で普通だけどホストと客の関係ってどうなん?

「支払いでもめる」
ご飯、カラオケ、ホテルやらetc.


ホス狂の人ならみんなどっちが払うかで直面したことあると思います。

支払いでもめたくないからホストクラブのお店に行くのは大好きでもホストの人とご飯行ったりカラオケ行ったりはすごい苦手。

ほぼほぼないですね。

1年振り返っても去年200店舗以上も店にも行ってるけどホストの人とご飯行ったのって5回も無いわ。

歌舞伎町の店外で1、トリプルエイトの担当と同伴のメイド喫茶1、ESTの送り選んだ人と店外で串焼きで1

3回しか記憶に無いですね。

歌舞伎町奢り、トリプルエイト担当奢り、ESTの人私持ちやったと思います。

年に3回とか数えるほどしかホストの人とご飯とか行かないからいまいちよくわからないです。

29 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.