ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:店外が苦手な理由 (2/4)

友達の男の子にはご飯行こうとかカラオケしたいとか普通に言うけどもちろん割り勘。

友達だから何も気をつかわない。

これがホストとか担当の人ってなったら私が払わないけないのかなぁとか色々考えるから楽しくないしご飯がすすまない。

カラオケしてても楽しくない。

極力行かないし誘わない。

キャバクラ嬢の人が客にご飯行こう!って誘ったり、誘われたりしたら客に奢ってもらって当たり前だから財布出さないのと同じでホストの人も客に誘われても誘ったとしても出さない人もいる。

だから誘いたくても誘わない。

ホストの人にご飯行こうよ!とか10年ぐらい言ったことないです(*´-`)

間違いなく自分の支払いになるし「客」に誘われたから行ったのに奢らされたらホストも気悪いよ。

昨日キセキの付いたホストの人が指名のお客が店に来て1万弱使ってアフターで焼肉行きたい言われて行ったのに1万弱奢らされたって愚痴ってたわ。

その客最低だよね(*´-`)

私がもし1万弱しか使ってないのにアフターで焼肉誘うならそれも全部支払うけどね。

誘われたなら割り勘にしてもらって半分は払うけど自分から誘ったなら私は全額支払うなぁ。

まぁ支払いでもめたくないからご飯とかは行かないにこしたことはない。

アフターとか苦手なのそういう理由。


友達じゃないから普通に遊ぶの気使うわ。

同伴も気使う。

お金もそうだし時間も使ってもらったらまたお店行かないと駄目だからね。
30 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.