ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:初回、ホストの営業方法 (4/4)

休みの日に遊んでって言ってくるホストの人もいるけど無理なことが多い。

私の私生活やプライベートは忙しいことが多くてやること何もなくて家で暇してるって事がほとんどないんですよ(*´-`)

昼からその日の予定全部埋まってたり、やることや行くとこ、犬の世話、散歩、家事、掃除、買い物etc

握手会やコンサートや劇場公演にイベントごと、友達や家族との交流やお誘い。

日々予定埋まってる感じ。

空いてる時間で初回飲みに行ってる感じですね。

その前後には予定あるからアフターとか誘われても断ることも多い。

とにかく私は忙しい人。

ホストクラブが大好きでお店に行くのが好きなだけだからホストの人とお店以外の交流はほぼほぼしてない。

いくらイケメンでも犬、友達、家族が優先順位上。

28 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.