ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:汚物 (1/4)

2章:汚物

とにかく私は潔癖持ってるので男も女も見た目が可愛い、綺麗、美人、イケメンが好き(*´-`)

いくら性格が良くても容姿の悪い人は好きにならない。

潔癖持ってるので世の中色んな仕事してる人いてるけども風俗嬢が一番嫌いです。

ゴミの収集やトイレ掃除する人、世の中色んな汚いことする仕事の人いてるけども風俗嬢が一番汚いですね。

初対面の男の人のチンチンをペロペロ舐めるのが仕事とか(*´-`)

汚すぎる。

下品で汚物そのもの。

自分の仲良くしてる女友達が風俗してるの発覚したら即ブロック。

そんな汚い人と一緒にご飯食べたり話したりは嫌悪感でしかない。

人としてじゃなく女として終わってる。

もし自分がこの先風俗しなあかんぐらいお金に困ったら間違いなく自殺する。

フェラ出来ない時点で働けないし、生きてる価値が無いし死んだ方がいい。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.