ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:汚物 (2/4)

風俗してる人の理由はそれぞれあると思うけども共通することはお金がいるから。ってこと。

風俗嬢の8割がホス狂って統計出てるの知ってますか?

行かない人もいるだろうけどほぼホストに貢いでる率が高いらしい。

いくら好きでもあかの他人の男のために体売るってのが信じられない( ̄ー ̄)

体売ってでもお金作って貢いでる人の心理状況が知りたいです。

恐らくその理由は、一緒にいたい、付き合いたい、同棲したい、結婚したい、独占したいからとかの理由でしょう。

独占するにはお金かかるよね。

ホストも客は一人じゃ無いねんからアフターしたいとか店休時間作って欲しいとか自分のわがまま聞いてもらおうと思ったらお金使わないと無理。

ホスト側がタイプだったらお金使わなくても会ってくれたり時間使ってくれるけどもそうでない限りはお金使わないと無理。

お金さえ使ったらタイプじゃなくても嫌いでも仕事だからある程度わがまま聞いてくれる。

お金使う理由はほとんどそういう理由にあてはまるでしょう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.