ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:再開 (2/2)

いろんな風俗嬢の人の仕事の内容とかの小説読んでますがどんな気持ちで仕事してるのでしょうか?

初対面の知らない男の人とホテルに行ってあんなことやこんなことするんですよね?

イケメンよりも不細工なおっさん率が高いわけですよね?

金目的でしかないのは分かってるしお金のためにやってるのは分かってるけどどのような心理状況なのか知りたいです。

私は潔癖持ってるので汚いおじさんやタイプでも無い人に体触られるとか嫌悪感でしかないので風俗の仕事はいくらお金もらっても無理ですね。

仮にどんなけイケメンでもフェラとディープキスは嫌だし
出来ないから面接受かったとしても講習でNG出されて働けないですね(..)(..)

性的なことには淡泊で感心が無い性質。

たまに自分好みのイケメンホストとぎゃるるとかキャッチで知り合ってこそこそ初回枕的なことしてるけども1回したらもういい。

何回もしたいと思わない。

舐めるの強要されたら萎える。

イケメンなだけで好きって感情が無いからでしょう。

人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲。

私の場合性欲が欠けてるからその分、食欲にいってますね。

食欲旺盛で本当に最近良く食べる(*´-`)

ホテルのランチビュッフェ大好き(*´ω`*)

性欲が欠けてる分食欲に回ってる感じですね。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.