ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:†神様の居場所† (1/28)

15章:†神様の居場所†

もう!

髪が長いって損なんでしょうか?

あ〜痛かった!

あのオバハ、ぜ〜ったいに許せん!

とは言っても、お店は無くなっちゃったし、気の毒と言えば気の毒なんですけど、どうにも私が目の敵。

私が特別に皆様に愛されてる、と言う事では有りません。

まぁ、強いて言わせて戴くと、割と、目上の同性の方には、可愛がって戴けるような造りらしいのですが。

結局、あちこちに私の悪口をバラ磨撒くから、余計、自分の首を絞めちゃうんですよね?

適当に調子合わせて措けばいいのに、私について、どちら様かがほんの一言でも誉めると、何倍もの悪口を返すそうなんです。

誰だって、悪口なんて聞きたくないですし、それに、話を否定された殊になりますから、当然、不快になります。

でも、この女将はなんとしてでも、私の悪口に同調させようと頑張るから、嫌われちゃうんです。

でもね、誰だって自分の生活が忙しいですから、一々他人の事なんて気にして居られませんよね?

この、暇人女将は、あちこちに湧いて出ては、商売の邪魔をしつつ、私の悪口を撒き散らしてました。

いい迷惑なのは、田辺クリーニング店のパートさん達と、高木文具店の営業を初めとする、従業員の皆様。

だって、私の事なんて、何も知らないんですから。

知らない人の話をされてもねぇ……

確かに皆様、お食事にお見え下さいますけど、それだけだし。



後半、大変な事になります。

此処ではまだ、内緒……


お付き合い下さいm(_ _)m
452 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.