ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:‡降霊;太陽の笑顔‡ (1/45)

12章:‡降霊;太陽の笑顔‡

亡くなられた方が、また、亡くなられる方が、挨拶にお見えになる。

ご経験の有る方も、居られると思います。

私は、ユタ、琉斗を通して、大将の太陽のような笑顔と遭遇しました。

第二の父、そう呼ばせて貰うに、相応しい、素敵な人でした。

みんな集まりました。

神式の葬儀。

慣れないから、ちょっと大変でした。

そして、手前味噌ながら、お待ち下さってた方も?

あの、超〜ォ怪しい和尚、泰司もやって来ます。

あの世も怖いなら、この世も怖いらしく。

ワイルドを気取りながらも、その心中は如何ばかりか?

でも、和尚さん、ちょっと不思議なパワーがあるようで、あの、寡黙な磨夜が……


お付き合い下さいm(_ _)m
353 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.