ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:†ユタの誤算† (1/35)

11章:†ユタの誤算†

また、新しい家族がやって来ました。

でも、正直、どうしていいのか全然判りませんでした。

幹耶が連れて来た子。

幹耶は先生でした。

幹耶については、敬服だったけど、私には難しくて。

でも、そう思ったのは私だけだったのかも。



その前に、恒例の金子食堂の女将の洗礼を。

全く、何が気に入らないんだか……




ユタの誤算、とタイトルにしました。

誤算と言える殊なのかどうか、未だに疑問です。

でも、ユタ・琉斗が自らそう言いました。




お付き合い下さいm(_ _)m
318 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.