ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:†翔の引っ越し† (1/34)

5章:†翔の引っ越し†

金子食堂の2人が、凪の店に来ました。

ご近所で在るこの家族は、これから色々な面で、関わって行きます。

まぁ、差し詰め、スカイラインで、しつこい位に絡んだ、柏木一家、と言った処でしょうか?

実際、近所だっただけに、本当に面倒な存在でした。

ミルフィーは、人間臭いにゃんこ。

本当に変わった奴です。

飼い犬に対して

〔家の〇〇は、自分を人間だと思ってる〕

なんて話をよく耳にしますが、ミルフィーもそうだったのかも知れません。

そして、前作の名物和尚、泰司が登場します。

泰司の微妙なニュアンスは、前作スカイラインの129章に触れて戴けると、嬉しいです。


お付き合い下さいm(_ _)m
132 /6348

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†ふぁみりぃ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.