ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:1月8日 (1/3)

8章:1月8日

今日は今の職場の契約社員さんとイチゴと、食事&カラオケに行って来ました。

割りと近いのに、行った事の無かった洋食屋さんで夕食。

そこが美味しい!

しかも安い!?

ちょっとハマりそう♪

特に和風スパゲティとカニクリームコロッケが最高♪

ネットではトンカツグラタンが評判だったけと、今回はイチゴがスパゲティセット、私はレディースセットを注文。

意外とボリュームがあって、レディースセット最後のアイスが入らない。

契約社員のバナナさんに食べて貰いました。

本当はアイス、食べたかったんだけどな。

(^^ゞ

食事の後、カラオケBOXに移動。

イチゴも私も、喉の調子が悪くて声が出ない。

更に隣のBOXにいた若い男の子達がうるさい!

めちゃくちゃ音がでかくて、歌っていても自分達の音が聞こえない。

防音設備が悪いんだな?

次は違うカラオケBOXに行こうと約束して別れました。

いつもなら、高橋グループのカラオケBOXに行くんだけど、近場が良いと言うバナナさんに合わせて入ったカラオケBOX。

知る限りでは、4回くらい経営者が変わってるはず。
28 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.