ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:1月8日 (2/3)

防音設備が悪いから流行らないのか?

だったら前より防音設備が悪くなってたし、ヤバくない?笑笑

帰宅したらイチゴがDVDを見始めたので一緒に見てたんだけど、私はうたた寝してしまった。

目が覚めるとイチゴは珍しく布団に行ってて、私に毛布をかけてくれていた。

とりま、トイレに行き、リビングに帰って来ると、母の部屋から誰かがチョコチョコ歩いて来る。

薄暗くて誰か良く分からない。

多分、ハニーかな?

まさか、ペコ?

抱き上げて、ライトを付けると…ペコだ!?

抱いた感覚がペコだったけと、キューピーとペコはイチゴ命で、イチゴが布団にいる時はめったに私の所には来ない。

最近、ペコは何故か私にくっついて来てたけど…ここまでしてくれるの?

撫でてから降ろすと、布団に戻って行った。

次にハニーが来て、

私「ハニー、来てくれたの?可愛いね♪」

言いながらナデナデ。

するとペコがハニーに競う様にやって来て、私に甘えてくれた。

私「ペコ、ペコも来てくれたの?可愛いなぁ♪」

左手でハニー、右手でペコをナデナデ。

ハニーが座椅子に移動すると、ペコは布団に戻った。
29 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.