ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:1月7日 (2/2)

いつもなら、遅刻して来るのに。

すぐにカラオケBOXにおさまり、歌も唄わずおしゃべり。

懐かしい人達の近状や、家族の愚痴、笑い話に花が咲く。

めちゃくちゃおしゃべりして、楽しかったよ。

また近々会う約束をして別れました。

でもね、やっぱり車の中で長話。

結局、ライチが地下鉄に乗ったのは、終電間近だったんじゃないかな?

今回は私も話に載ってたから、ライチだけの責任じゃ無いけどね。

(^^ゞ

帰宅して落ち着いたら、回りにチワワ軍団が集まって来た。

今、私はチワワ軍団に囲まれて狭い思いをしている。

どうしたんだ?

キューピーにペコまで?

目の前には、イチゴがイビキをかいて寝ているのに…。

てか、本当に狭くて辛いんですけど?

気持ち良さそうに寝てしまったチワワ軍団を起こすのは忍びない。

でも狭い。

困ったもんだよ。

( ̄〜 ̄;)
27 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.