ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:Strong wind (1/85)

19章:Strong wind

野村と梨沙の仲は害虫たちのお陰でよりを戻し、舞と龍星が晴海の泣き叫ぶ声に毎日悩まされていると思っていた頃...



梨沙は体調を崩しベビーシッターもお休みとなり一人ではどうしようも無くなった舞は毎日のように実家に帰っていた。



お手伝いさんや母親は初孫に喜び、進んで面倒を見てくれる。
しかし、龍星はその事に対し不満を抱いていた...




龍星「 だってさぁ、 自分たちの子供っすよ? 確かに大変かもしれないけど... 毎日実家に帰って夕飯も向こうで食べて... 」




聖哉「 じゃお前仕事終わってから毎晩 舞ちゃんの実家に行ってんの? 」




龍星「 はい... 夜ご飯ご馳走になってます。 最近は泊まっていけって言われてアパートあんま帰れないんすよ... 」




聖哉「 お前婿入りしたんだっけ? 」




龍星「 違いますよ! 」




野村「 でもそれじゃまるで婿入りしたみたいだね... 」




龍星「 そうなんすよ... 確かに夜泣きとか大変だけど、 それも子育ての1つじゃないっすか。 寝るときなんて晴海は向こうのお手伝いさんと一緒だし。」




聖哉「 まぢで? 自分の子なのにお前全然面倒みれねーじゃん。 」




龍星「 オムツかえたくても龍星さんはお仕事疲れてるんだから良いわよとか、 お風呂わいてるわよとか、 部屋着まで用意されてて... 晴海、大きくなったらお手伝いさんをママって呼ぶと思う。 」




1477 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.