ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:growth (106/106)

野村「 道徳に外れた事より君を失った事の方が応えたよ。
どれだけ大切な存在か、身にしみた。 」




梨沙「 あっそう、 もう少し放置してても良かったくらいだけど。案外早く捕まったから想定外だったな。 」




野村「 俺はもう一度道を外れてる。 友人の嫁を強姦するくらいなんて事ないんだよ。」




梨沙「 あちゃー。 学ばず反省もせず逆上か... 残念だなー。」



野村は梨沙の腕を掴むと引き寄せた。
目を丸くする彼女、野村は真剣な表情のまま手を離そうとはしなかった。




口付けを交わそうとする野村に、やはり梨沙は寸前になり笑い出した。




野村「 もー!何で引っかからないかなー! 」



梨沙「 ばーか! 」



野村「 驚かせようと思ったのに。少しは騙されてみてもいんじゃねーの? 笑われんのが一番傷つくんだよ! 」




梨沙「 ちゅーしたい? してあげる? 寂しかった? 」




野村「 もーいいよ。 拷問だ拷問。 本当にもう許してもらえないと思った。 」




梨沙「 許す気無かったよ? でも言うの。 旦那がね、 毎日毎日、かわいそうかわいそうって。 私が悪い事したみたいじゃん。 」





野村「 はいはい。 ごめんなさい。 忠告も聞かず、 梨沙ちゃん無視して帰った事、 皆んなに迷惑かけた事、 本当に反省してます。 」




梨沙「 ちゃんとした彼女作ってよ。 しっかり者で主婦向きな人! バツありでも既婚者はダメ! 」




野村「 はぁ... 彼女作る前に一度だけ抱いていい? 」




ソファーにもたれながらジーっと見つめてくる梨沙に、一瞬ドキっとした。





梨沙「 貴宏とエッチ... うーん。 ごめん。 全然想像できん。 」





野村「 あーヤダ。 本当性格悪いこの女! もーやだよー。 なんでこんな歳離れた糞ガキに振り回されなきゃなんねんだよー。 」




魔女のように笑っている梨沙は、以前と変わらない、いつもの彼女だった。
1476 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.