ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:White (1/137)

17章:White

少ない正月休みは夫婦二人ゆっくりとした時間を過ごしまた忙しい日々に戻る。
休憩時間、野村と聖哉はパソコンにくいついていた。



野村「 急なんだよなぁいつも... 」



聖哉「 梨沙いない時じゃねーとさ。家だとバレそうだし。 」



野村「 梨沙ちゃん今日お前の母親の所行ってんだろ? 普通夫婦で行くもんじゃねーの?正月の挨拶って。 」



聖哉「 正月パートだから今日しかなかったんだとよ。俺は仕事だから梨沙だけ行ったんだ。 なぁ、ここは? 」




野村「 おっ良いじゃん! 」




聖哉「 決まりだな。 連絡してみるか。 」





野村「 梨沙ちゃんは可愛い系よりシンプルなほうが似合いそうだね。 」




聖哉「 相談してみるよ。 仕事終わったら行ってみる。 」




野村「 思いたったらすぐ行動だなお前は。 」
1234 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.