ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:family (83/83)

ゴロゴロいいながら聖哉の耳たぶを吸い続け、そのまま眠りにはいると漸く静かになった。




聖哉「 やっと寝た... これ我慢しなきゃだめ? すっげー嫌なんだけど。 」




梨紗「 頑張れ! ルナママ! 」




聖哉「 ママじゃねーし。 お前も好きだよなー。 耳舐められんの。 首筋も大好きだろ? 」



梨紗「 ねーせっかく録画したんだから見て? 」




聖哉「 俺舐められる派じゃねーからさ。 しよ? 」




梨紗「 今日からは出入り自由。ルナに邪魔されるね! 」




聖哉「 ...。 お前抱く時はケージにいてもらうか...。 はぁ... 」
1233 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.