ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:Flower (1/64)

3章:Flower

冬の寒さも和らぎはじめ街中の公園や街路樹のふもとには様々な色をした花が咲き誇る季節が訪れた。
週末の土曜日...
会社の従業員メンバーは花見に行く事になった。



仲間同士の為、龍星は舞ちゃんを、聖哉は梨紗を連れてくる事になり朝早くからマンションでは舞と2人、忙しくお弁当を準備していた。



聖哉「 舞ちゃんも料理覚えないとな。」



舞「 う〜ん。 包丁とか怖くないですか〜?凶器みたいで。 」



梨紗「 聖哉が浮気したら包丁使えばいい訳ね! 」




舞「 私手伝います!! 」



聖哉「 今の発言録音するからな。何か手伝うか? 」



梨紗「 じゃ庭の草むしり! 」




聖哉「 庭ねーし。ここ別荘じゃねーよ。 」




野村や他のメンバーは場所取りとお酒担当となっていた。
残念ながら、関口の嫁はまだ子供が小さいからという理由で不参加となり女は梨紗と舞の二人だけだった。



舞は野村との久々の対面となる。しかしそこに気まずさはあまり感じないらしい。
変わった子だ。
97 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.