ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:第十六回めのお祓い〜夢告 (1/6)

19章:第十六回めのお祓い〜夢告

更新が思うように出来ません。



とりあえず、残りあとわずか!



11月中には過去の分を、書き終えたいです。




リアルタイムでお祓いを更新できるようにしたいのです。



元々ややこしい出来事を書いてるので、そこをさらに過去を鮮明に思い出すのが大変で、文章にする難しさをまたまた痛感しています。



それでも、とりあえずのゴールが見えてきたので、頑張りたいと思います。




さて、次は、教科書にも載っているような歴史上の人物のお祓いです。
127 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.