ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:第一五回めのお祓い〜ごぼう抜き (1/11)

18章:第一五回めのお祓い〜ごぼう抜き

お寺回りがしたい!



と、思った休み前。




私はいつだって急に思い立ち、急に誘います。



それに乗ってくれる人、だーい好き♫




集まったのは、よっち、ソワカ、イタコちゃん。



私が勝手に行きたいお寺をピックアップし、お寺ツアーを組み、お昼前にレッツゴー!



この日は覚えてます、七月のお一日でした。




北から南へと、順番に回って行き、後から気づいたけど、偶然にも七福神のところばかり巡っていたようです。



七福神がいなかったのは、安倍晴明の神社だけでした。



イタコちゃんが前日に、ソワカに向かって「パワーアップしたいなら、晴明神社に行って安倍晴明の肩を二回叩け!」と言い出したので、晴明神社は外せませんでした。




私的には、あそこの晴明神社には元々何も感じないので、果たして安倍晴明がいるかなぁ?と思ったいましたが。




晴明神社には、湧き水があり、イタコちゃんは、ペットボトルにその水を入れて持ち帰って、ソワカに飲み干すように言いました。





ソワカは、誰もいない奥の扉の方を座ってじっーと見ていました。




そのまま30分くらい見ていて、私とよっちは、世間話。



イタコちゃんはソワカの斜めに立ち、ソワカの周りに人が来ないようにバリアを張っているのか、混んでいたのに誰もソワカのそばには人がいませんでした。




急にソワカは立ち上がり、立ち入り禁止のとこに入って行って、なんか手を動かしていた。



私とよっちは、ポカーン。




イタコちゃんは、ニヤリ。
116 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.