ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:第一四回めのお祓い〜コンちゃん (4/4)

よっちに憑いたのは、きっと引き寄せられたのでしょう。



黒ーいものに、引き寄せられるの得意だからかな?



まぁ、イタコちゃんよりはマシだけど(汗)





その後、よっちと彼女は仲直りしましたが、今はもう別れてます、今のところは(笑)




とにかく喧嘩の多く、よく別れてはくっつくカップルでした。




よっちが、水子供養の場所があると、手を合わせていたのが、とても印象的でした。




よっちは、以前にお祓いという聖域で、彼女の誕生できなかった子どもと会話をし、色々と誓いや約束をしました。



だからか、自分の子ではないけど、お寺へお参りに行ったり、水子供養の場所があれば、一人でサッと行って手を合わせていたのでしょう。




別れた後すぐに、不動明王様がいらっしゃるT寺、彼女の子がお祓い時に言っていた「遊園地に行ってみたかった」という言葉を思い出し、USJに一人で行ってきたようです。




『お母さんを最後まで守れなくて、約束を破ってしまってごめんなさい』という思いで。




はて、上から見ているであろう、あの子は、よっちや、お母さんを、どう思っているのかなぁ。




今現在も、よっちの彼女、いや元彼女からは、色々とあるので(念が飛んできたり)まだ私とソワカ的には、スッキリとしない感じがします。
115 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.