ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:第一二回めのお祓い〜金縛りの術 (1/8)

15章:第一二回めのお祓い〜金縛りの術

コンスタントに更新していましたが、今週は事件が起きて、書けないでいました。



その事件は、名付けて『ソワカ、亀甲縛り事件』(笑)




小説のネタにもなったので、忘れないうちに、前倒しで今記すことにしよう。




リアルに先週の土曜日のことです。




イタコちゃんとよっちが、うちの店に飲みに来ておりました。




よっちは、自分の中にある黒いものをイタコちゃんに渡す!とか言って、冗談でベタベタイタコちゃんに触っていました。





1ヶ月ほど前によっちは彼女と別れて、いまだ消化しきれてないものを抱えています。




私は違うお客様を接客していて、さっきまで笑っていたイタコちゃんが急にイライラし始めました。




イタコちゃん「もうそういうのマジでやめてって!」



ゆー「どうしたん?」



イタコちゃん「よっちが、私に自分の中にあるイライラとかを渡してくるねん!ふざけてそういう事するのは、やめて欲しいんやけど!あーめっちゃイライラするわ」



よっち「ごめーん」




イタコちゃん「もらったものは、もうしゃーないわ。じゃぁ、自分の中にある悪いものを吐き出して。私も一緒にするから。深呼吸してから、思いっきり息吸って、あの掛け時計にめがけて、息吐いて!」



二人は同時に掛け時計に向かって息を吐いて、スッキリしたようです。



ソワカはソファ席で接客していたので、全くこの会話を知りませんでした。



97 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.