ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:第九回めのお祓い〜愛犬とじじい (1/15)

12章:第九回めのお祓い〜愛犬とじじい

昨日は録画していた『世にも奇妙な物語スペシャル』を見ていたら、思っていたよりホラーだったので、怖かったです。



あれだけお祓いに携わっていても、怪談系は見るのも聞くのも苦手!




見終わったのが、朝だったので更新が出来ず、なんだか久々に書いているような気がします。




ソワカやイタコちゃんの指摘、アドバイスを意識しながら書いてみようと思うので、書き方が変わったと思われるよう頑張ります(笑)






幾度かのお祓いを経験させていただき、この手のお祓いが来たら嫌だなぁとか、こんなの来たらどうしよう!とか、色々と話しているそばから、恐れていたお祓いをする事になりました。






68 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.