ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:第八回めのお祓い〜子ども(イタコちゃん) (1/3)

11章:第八回めのお祓い〜子ども(イタコちゃん)

今更ながら、章のタイトルのところに、テーマを書いておけば良かったです。



読み直しするときに、どれがどのお祓いの話しか、もうすでにわからなくなっています。




話が行き詰まったときに、その編集でもします。




まだ、お祓いのネタが、いくつもあるもので。




お祓いの話は、今年の三月くらいからの出来事なんです。




専門でやってるわけじゃないのに、案件が多すぎません?(汗)




お祓いに携わった最初の頃は、悩み苦しんでる人を「助けたい」「救いたい」と思っていたんです。




なんて横柄な事を思っていたのかしら?!




今はどれだけお祓いに対して、自己犠牲を払えるか、です。




ソワカはお祓いすると、体調崩し、仕事に悪影響だらけだし、私はアザだらけになることもあるし、店の営業にも影響が多々あります。





イタコちゃんは、イタコをすることによって、頭から体に道ができてしまい、頻繁に霊が入ってしまいます。
それによって不眠、過食、感情のムラが出て、日々中の霊との闘いです。



それでも、ソワカはお不動様から「お前の使命はなんだ?」と問いかけられ、イタコちゃんは、光の世界へ行けるようにイタコをする。



二人とも、自己犠牲を払ってでも、使命と役割を全うしたいのです。



私は、そんな二人の記録が役割かな!



65 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.