ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:第七回めのお祓い〜子ども(Hちゃん) (6/6)

イタコちゃん「お母さん、私を抱きしめて」




Hちゃんは号泣しながら、イタコちゃんを抱きしめ、何度も「ごめんなさい」と言っていた。




私はこの間によっちを呼び出していた。




実は、外でスタンバイしてもらっていたのだ。




子どもが光の世界へあがる準備をしている時によっちが現れると、イタコちゃんは号泣し始めた。




イタコちゃん「私はずっとよっちに会いたかった!お母さんをよろしくお願いします」⬅ケンカ中で会えていない期間だった




なんせケンカが多いカップルで、別れたり、やり直したりが激しいカップルだった。





よっちと、Hちゃんは、子どもとお不動様の前で、『なにがあっても乗り越えていく努力をする』と誓い、私はお経をあげた。



霊子を退治したあの日、この子はきっと一部始終を見ていたのだと思う。



最後に水子の霊が光の世界へ上がっていくのを見て、アクション起こしたのでは?という見解でした。




もう一人、霊子のお祓い時にいた者は、次の章に書きましょう。

64 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.