ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:第七回めのお祓い〜子ども(Hちゃん) (1/6)

10章:第七回めのお祓い〜子ども(Hちゃん)

あれ以来、自称霊感0のよっちが、ちょいちょい勘の良いことを言い出すようになりました。




時にそれは、お祓いをするにあたって、大切な事を教えてくれる事もあります。




ソワカといると、霊感が強くなるというよりも、眠っていた霊感(直感も含め)叩き起こされるんだと思います。




ソワカにこないだ統合失調症の診断したら、まぁまぁ当てはまっていました(汗)



霊能力と統合失調症は紙一重であり、もしかしたら、ソワカは後者かもしれませんね(笑)




イタコちゃんのイタコ状態が、ヤク中と紙一重なように(笑)
59 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.