ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:第七回めのお祓い〜子ども(Hちゃん) (2/6)

さて、『第六回目のお祓い』を書き終えたところで、小説を公開にしました。



ソワカとイタコちゃんは、楽しみにしていたらしく、速攻読破してくれたようです。




ソワカの誤字脱字の指摘が、校閲なみにすごくて、直すのが大変です。



イタコちゃんは、時期とか入れたらわかりやすいよ、とか背景のアドバイスをくれます。



時期がイマイチわからないので、とりあえずソワカとイタコちゃんを芸能人なら誰に似てるかを書いておきましょうか。




人物を想像しやすいようにね!





ソワカは吉瀬美智子さんによく似てると言われますね。
鼻が高くて小顔だから、宝塚ジェンヌのようです。



イタコちゃんは、髪長かった時は仲間由紀恵さんで、今はセミロングなのですが、中村玉緒・・・じゃなかった!
中村アンちゃんに似てるかな?




これだけ書いておいたら、機嫌が良いだろう(笑)



私?



瀬戸内寂聴さんに似てますよ。




なんて言われた事ないけど(笑)




またそれは追々ということで・・・







60 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.