ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初めてのお祓い〜震災 (1/2)

4章:初めてのお祓い〜震災

やっとお祓いの記録が書けるところまで来た‼




記録を残しておきたいお祓いだけ書いていきます。




私はまず、イタコちゃんとソワカがどうやってお祓いするのかが不明だったので、ソワカに聞きました。



ゆー「イタコ使って、お祓いしたことあるの?」




ソワカ「ない!」




ゆー「だいたいの絵は描けてるの?」




ソワカ「全くない!」




ゆー「へっ?!うそん!」



と、心配していた私ですが、基本的にポジティブなソワカは、その場になったらできるでしょ、みたいな感じで、深く考えてなさそうでした。




ソワカのモットーは、『考えるな!感じろ!』ですからね(笑)




私的には、相談者が来て、いきなりしたこともないお祓いをガチンコでするのは、怖すぎるわ!と主張をし、ソワカとイタコちゃんの家に突撃しました。



実はこのチーム、みんな同じマンションに住んでいるのです。



どんだけ仲良しやねん!とよくツッコミいただきます。



イタコちゃんのお宅にお邪魔し、私が提案したことは、ソワカが本当にイタコちゃんに霊を入れて、イタコちゃんがその霊と対話できるのか、そしてお祓いができるのかをやってみよう、ということでした。



ソワカはやってみると言い、イタコちゃんは、とりあえず私はソワカに身を任せるだけということで、このチームでの第一回めのお祓いが始まりました。
8 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.