ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:the only one (1/105)

6章:the only one

ユカや聡一の事で精神的に疲れた様子の梨沙を連れ漸く迎えた週末... ゆっくりとした時間を過ごす為、別荘に向かう事となった。
彼女は口には出さずとも心無しに元気を取り戻せずにいたのだ。


長年の友人を失い消えたはずの幼なじみが急に現れたのだ。無理も無い。
梨沙は到着するやいなや観葉植物に水を与え空気の入れ替えをする為窓を開放すると、疲れ果てたようにベットに横になっていた。



聖哉「 夕日が綺麗だぞ。久しぶりに散歩するか? 」



梨沙「 今日はいいや。側にいて。 」



聖哉「 わかった。大丈夫。側にいるよ。」
400 /1010

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Darkness of mind ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.