ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:変態 (1/20)

3章:変態

低迷続きで肩身の狭い思いをしながら、土曜の営業が終わる。

明日は、やっとの日曜日。

結局今週は鈴木さんの案件以外、ろくな成果も無かった…。

こんな調子じゃ、また来月辺り無実績者研修で関東事業部の召集がかかる。

数日間、自費でホテル泊まりを強いられながら、他支店で部長から営業ロープレのスパルタ教育大会。

地獄を見る羽目になる…。




『お先に失礼します!お疲れ様でした!』

『お疲れ様です』

『お疲れさーん』



ま、何はともあれ明日は休みだ。

世間はサタデーナイトで賑わってても、こちとら何一つ楽しみはない。

電話を初めてした当初、
あれだけ頻繁に連絡してきた和子ちゃんからはここ2、3日電話が来ない。

いや、話したければこっちからかければいいのだが、なにぶん数字追っかけるのに必死のあまり、それどころじゃなかった。

心の片隅では勿論、和子ちゃんの連絡を常に心待ちにしてたのに…。

まぁ、中2の子供だけに、もう飽きられたのかね。

短い夢だったな…。

酒とツマミでも買って帰って、
テレビでも観るか…。
33 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

肉便器 ©著者:ベグビー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.