ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:失恋 (1/4)

4章:失恋

『失恋』と言っても、別にフラれたというワケでもないのだが、フン子はそれ以来、自分から友の家まで付いて来なくなった。


『今から〇〇ん家行くけど』

『行ってらっしゃい』

『…けーへんの?』

『行けへん』

『兄貴さんの事、怒ってるん』

『…怒ってないけど嫌な気持ちになったから行かない』

『あっそ。行ってきまーす!』

『………。』

こりゃいいや。かえって好都合。
こんな調子でヘソ曲げてる内は俺としちゃゆっくり遊べるってもんよ。
30 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

金魚のフン子ちゃん ©著者:ひさお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.