ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:木曜日 (1/6)

14章:木曜日

今日は朝からおっさんに電話
内容はもちろんお金の催促


しかし、朝からおっさんしゃべるしゃべる


おっさんの会社の役員がへまこいてクビにしたらしいんだけど
おっさんは人の不幸ねたが大好きだから久々にすんごい饒舌だった

不幸や失敗をおもしろおかしく嬉しそうにはなすおっさんにイライラしまくりで
いつもだったら反応しないで早々に話きりあげて電話きるけど
今日は金の話があるからとりあえず聞く

そしたらおっさんテンションあがりまくりで30分もその人の悪口

くだらなすぎてはなくそほじくってた

おっさんが盛り上がるネタってすんごくネガティブで聞いてるだけで悪いものもらいそうだし、
おっさんの執念深さが伝わってきてなんかゾッとするんだよね


この人、ちょっとこわいなーー


と思う


ヘラヘラ笑ってるようにしてるけど眼鏡の下はすんごい冷たい目してるよ


それがみえちゃうから生理的に苦手
73 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.