ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:旦那ちゃんとまったり (2/2)

今日は逗子海岸まで旦那ちゃんとお散歩にいって
葉山のお友達のお家に遊びに行ってきました


おっさんからはちょいセクハラメールがあったけど軽くスルー


楽しい時間だからラリーが続くと困る


明日あたり体調悪かったの?
と聞かれるはず


先月カードきりすぎて支払い13まんだった


やりすぎたな


東北のおっさんが25日すぎにくるからなんとかしないと


東北から6もらって
おっさんからはあと5はひっぱりたいところ


色々かってもらったけど
現金11はあまりにも約束とちがいすぎるよ


病院だいもかさむしなんとかがんばろ


葉山のお友達の家で美味しいご飯をごちそうになって幸せな終末でした


うちも将来は葉山近辺に住みたい



来週も暇なりにやることいっぱい


しっかり動かなきゃ
72 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.