ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:木曜日 (2/6)

セックスで心のつながりをふかめようと考えるんだろうけど
ないから逆にそれが不安材料になる

誰も付き合ったからってセックスするなんていってないのに(´_ゝ`)ノ
ツキアウ=セックス
って思ってるのが謎


仲良しとかお似合いの二人が付き合ったら自然なことなんだろーけど


ブスで臭くてモテないおっさんと営業上、無理に付き合わされて
それでよく付き合ったからエッチできるなんて考えになるね


だって、あたしはあんたのこと好きじゃないんだよ?


勝手に好きになって
勝手にこくって
お客でひっぱりたいから
返事ウヤムヤにしてたら
いつの間にか
「アンナちゃんと付き合えて嬉し♪」
えぇぇーーーー?????????って勝手に付き合ってww


こちらは【付き合ってる】を売ってるだけ
利益がなかったら時間作るわけないじゃん



「早く1つになりたい
アンナの全部もらっていい?」


お金もらいはじめのころよく言われててマジはきそーだった



「すぐにとはいわないけど二ヶ月以内くらいかな?ブツブツ
もらっちゃうっんふふふふぅ」


こーゆーこと言われればいわれるほど嫌いになって
金をむしりとってやりたくなる


は?おめー何故か鼻の下くせーーけど??
月に15もだせねーときあんのにどーやったらオメーとセックスできんだよ!!!
出直してこいや(´_ゝ`)ノ
74 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.